秋季はーど流コンビニのすゝめほかに

お久しぶりですはーどです

 

およそ五ヶ月ぶりぐらいの更新になりますね、まあええか

 

皆さん秋といえば何を思い浮かべますか?そうです食欲の秋ってやつです。

ってことで僕の最近のコンビニ食事情について一人寂しく書いていきたいと思います

 

だんだんと寒くなってくるこの季節には帰り道にあったかいものが食べたくなりますよね。

そんな中僕が最近ハマっているのがセブンイレブンのインスタント坦々麺、カップ麺です。

 

「いやいやw、コンビニブランドのカップ麺なんて全部同じだろw」こう思っている人は一回食べてみてください。飛ぶぞ。

 

他のコンビニの坦々麺は唐辛子系の辛さだけなんですが、セブンのはスープに山椒が入っていて辛さの中にもパンチがあってうまいわけです。

 

「そんなに味にこだわるなら蒙古タンメンでも食ってろw」とも思いますが違うんです。

セブンブランドのは130円程度、蒙古タンメンは220円ほどします。この差90円

 

たかが90円、されど90、僕みたいな限界高校生にはこの差はでかいわけで。

この90円で学校の自販機で缶ジュースが買えるか買えないかが決まってくるわけですよ。

そんな僕みたいな限界高校生は参考にしてみてね

 

めんどくなったからここまで

 

じゃまたね