最近のこんなはずじゃなかったって話

こんばんは、はーどです

 

僕四ヶ月前からずーっとセンターパートのセットをしてるんです。

て言うのも実はちょうど五ヶ月前に失恋をしまして、そこから変わろうと決意したわけです、よくある話ですね。

 

当時ヘアセットなんて一ミリのわからなかったので、友人に聞いたりYouTubeを見たりして陰キャチー牛なりに頑張って覚えたわけです。

そしてとうとう文化祭の日に勇気を振り絞って初めて人前でセンターパートをしたわけです。

 

友人Mには「そんな怖いことじゃないだろ」って言われましたが違うんです。

僕は自意識過剰の権化、周りの目を気にしまくる人間なんです。周りの目が怖かったんです。

そんな隂キャくんが垢抜けようとするなんでものすごく難しい話なわけです

 

しかしながら文化祭当日のクラスメイトたちの反応は思いのほか褒めてくれる人が多くて

それからずーっとセンターパートをしているわけですが

 

つい先日インスタのリア垢で一件のDMが

数件だけDMでやり取りをしていると急にLINEを交換したいと言われどうやらその人は僕を狙ってくれているらしく、ついに俺も狙われる側になれた!と喜ん………………………………

 

 

 

と思うじゃないですか。

確かに狙われているのは事実でした

しかし相手は学年一のブスで、のくせ陽キャぶっている、要するに勘違いドブスだったわけです

 

 

いやこれはちゃうやん

 

うん、ちゃうちゃう

 

とまあ思ってたんと違ったわけです

 

しかももうすぐクリスマス、相手も彼氏を作るのが必死なようで

めちゃめちゃデートに誘ってきます

ある日にラインでめっちゃ激詰めされた時があってその次の日は新たなニキビが三つ増えてましたね。ストレスが溜まるとニキビできるって本当なんですね。

 

とりあえずクリスマスまで逃走中しようと思います

 

では

 

じゃねばい